十二獣vsシャドール(ネフィリムあり)やってみました

ようやくツインバレルドラゴンを手に入れたデュエルリンクス初心者、どうもめずらです。

 

現環境でネフィリム出たらどうなるねん。ってことで制限変わる前に十二獣とシャドールで戦ってみました。

シャドールは一番強かったころのカードプールでやってるので大嵐とかノーデンとか完全に禁止カード満載でお送りしてます。
若干プレミもありますが動画撮ってみたのでよかったら見てみてください。

結果は十二獣強しでした。シャドールは屈服しました。ゴリラももうこりゴリラとかぼやいてました・・:
現カードプールも交えればもうちょっとパワフルなプレイできたのかもしれないんですが、微妙ですみません。
これは十二獣が強すぎるのかな、もうちょっと頑張れると思いましたがネフィリムがいても全然ダメでした。

やはり十二獣は禁止されるべきカードですね。そしてネフィリムはやはり許されていいと思いました。

遊戯王 DUEA-JP059-SR 《影依融合》 Super

  • LINEで送る

コメント

  • 十二獣は規制されますし、真竜やインフェルノイド、青眼といったものとの対戦のほうが4月以降の環境とネフィリム入りシャドールの立場を把握しやすいと思う。

    by 甘々 2017年3月24日 10:29 AM

    • >甘々さん
      私もそう思います。
      実は2月くらいに撮った動画なんですよ。ずっとあげなきゃ思ってたら十二獣が制限くらっちゃいました

      by めずら 2017年3月24日 7:34 PM

  • フルパワー十二獣はもはやビクトリーも必要としないですしね
    ライカとかラムが絡まってもっと基地外染みる

    by 匿名 2017年3月25日 2:06 AM

コメントを残す


Menu

HOME

TOP