征竜vs十二獣をやってみました

ごりらです。

発作的に征竜がやりたくなってしまい全盛期征竜のデッキをコピペって十二獣と戦ってしまいました。

当時のなんちゃらの大会一位のデッキをコピーして作っただけなので、ドロール&ロックバードやヴェーラーが久しぶりにメインからいましたが、
当然十二獣にささるはずもなく、めんどくさくなってあまり使わずに手札に集めて眺めることにしました。メタカードはほんと環境しだいで変わってしまいますね。

そして実際征竜使ってなかったので回し方どころか2番目の効果があったことを後で思い出したレベルの激ホモプレイングなんで、ドランシアのパイオツビームくらって征竜たちは転げ回っていました。
でもなぜかブラスターの破壊効果だけは覚えていたんですね。ドランシアに投げつけてやりました。しかし第二、第三のパイオツに屈してしまいました。

残念ながら私の激ホモプレイングじゃ勝てる気がしませんでした。

今回の対決だと十二獣が勝ちましたが
真面目にやった全盛期征竜と全盛期十二獣どっちが強いんでしょうね。気になりますね。

両方使える人、あとは頼むぜ。

遊戯王カード GS06-JP006 焔征竜-ブラスター(ノーマル)/遊戯王ゼアル [GOLD SERIES 2014]

  • LINEで送る

コメント

  • What part of do you come from? bactrim ds tablets used for normal
    Some are for medical reasons, but many are for religious or philosophical reasons

    by Dusty 2017年7月7日 8:17 AM

  • Could I take your name and number, please? avodart uses side effect stomach cramps
    “We will coordinate our actions among opposition parties, point out the problems and ask for explanations about the other ministers.”

    by Jarred 2017年7月7日 11:35 AM

  • Whereabouts in are you from? depakote er 500mg price half
    (Reporting by Thorsten Severin; Writing by Michelle Martin;Editing by Stephen Brown and Catherine Evans)

    by Antone 2017年7月7日 1:15 PM

コメントを残す


Menu

HOME

TOP