うす汚ねぇ覇王眷龍に注意

こんにちはごりらです。

さて、何から話したものやら。
魔術師の話題からいきましょう。

虹彩の魔術師先行で使えませんでしたね。残念であるとともに、いけるっしょ的ないい加減なこといってごめんなさい。

魔術師は今のところ十二獣を取り込んだ形が1番強そうです。
まだデュエリスト・アドベントがきてないのでマキシマム・クライシスが発売されてからが本当の環境争いになりそうですね。

そして予想通り調弦ちゃんが高騰してきました。初動から1.5倍くらいにはなりましたか?

環境しだいではまだ上がるかもなんで気をつけましょう。
まぁここまでは私にとって、もうクソどうでもいいことです。

私の興味はすでに覇王門と覇王眷龍にうつってしまいました。

特に覇王眷龍ダークヴルム

こいつはもうクソみたいに強いですね。
手札に来れば闇属性モンスターならレベル5以外ならなんでもP召喚できるマンみたいなものだし、
おろかな埋葬すれば墓地からこんにちはしてきて覇王門Pをとってこれるわで条件はあるけど、うす汚ねぇ性能してます。

先行ならこいつを墓地に落とすのに竜の霊廟、おろかな埋葬が必要になるので覇王眷龍に可能性を感じている乳首敏感なデュエリスト諸君は竜の霊廟を集めておくことをオススメします!

闇属性ドラゴンのカテゴリみたいのがきたら高騰じゃー!高騰祭りじゃー!
と誰かが騒ぎ出すかもしれません。
今後の闇属性情勢には注意と劣情をはらってください。

覇王門の方も見逃せないアレのでかさや効果を持ってるんですが今回は見逃しちゃいます。
レッドアイズと相性いいのかなー怖いなーとかあるんですが。
また今度デッキを考えた時にやります。

話は変わりますが、、、
最近うれしいことにやっと芝刈り十二獣ライロが結果残すようになってきました。
私はシラユキとダイーザの強さを狂ったように信じているんですが、みなさんなぜかダイーザをいれてないんですね。

環境トップになるにはあと懐獣とダイーザを入れて下さい。

そうすれば勝てます!みんなダイーザ教に入ろう!わっしょい!わっしょい!
うひょーう!!

覇王 120粒

  • LINEで送る

コメント

  • 何でも十二支獣入れてたら良いっ☝もんじゃねえぞすべてのデッキに入る訳じゃねえからな超弱小だろあれ

    by 匿名 2016年12月30日 1:15 AM

  • 12獣いれれば、シラユキのコストが増えますね。が単純に60枚デッキにするときに枠が余るから埋めてるだけの理由でしょう。

    by いの 2016年12月30日 12:49 PM

コメントを残す


Menu

HOME

TOP