新制限後のゴリラの高騰警報

ごりらです。

新制限改訂が発表されましたね。
禁止カード達がエラッタされたとはいえ戻ってきました。

禁止カードの高レアリティのものがすんごい高騰してますね。
ブリューナクのシクなんて5000円超えてるんじゃないですかね?

 

勅命という虚無よりやばいカードが解禁されたので、皆入れてくるでしょうね。
割られずらくなるのでメタビが強くなりますね。ゴードンとか命削りとかそこらへんもお高くなりそうな気がします。

 

レベル6シンクロが盛り上がってきたので、シンクロ出すのが主体なら瑚之龍とかも需要が高まりそうですね。

 

ぼくらの馬頭鬼が解除されたのでマブダチのユニゾンとか酒呑童子もあがりそうですね。

 

直接的な制限がなかった十二獣や、これから出てくる魔術師にもぶっささる次元障壁は相変わらず高騰しそうです。

 

個人的な話しですが。。。。
長年ごりらがブラマジガールを洗脳して未来融合しようと無限回収してきたカード達が輝く時が来てしまいました。

禁止カードも全レアリティ集めていたはずなんですが勅命のURだけどこかに旅立ってしまったようで憎しみと恐怖に苛まれています。
ただみたいなもんだったのが、今買ったら最低1000円以上はします。ハァハァ

レスキューキャットも状態悪すぎてパラレルが消し飛んでいますが一応パラレルです。レスキューシリーズはぶん殴りたくなるほどみんな可愛いですね。

レアリティにこだわりたい人、この先禁止カード達がエラッタされて復帰することもあると思うので、
現在の制限のうちに高レアリティ禁止カードを集めておくのをオススメします。

 


【遊戯王カード】 八汰烏 BE2-JP177-N

  • LINEで送る

コメント

コメントを残す


Menu

HOME

TOP