【遊戯王】十二獣地下トーナメント結果発表

どうもめずらです。

 

十二獣地下トーナメントの結果発表をしていきたいと思います。

まず前回とってみた結果予想を見てみたいと思います。

yosou

投票してくださった皆様、こんな企画に協力して下さって本当にありがとうございます。

圧倒的ABC予想ですね。果たして皆さんの予想が当たるのかどうか見ていきましょう。
ひとまず一回戦の様子を動画に撮ったのでご覧ください。
動画の時間は大体以下となっております。若干恥ずかしいプレイミスもしているところもありますがご容赦ください。

1回戦

第一試合:ABC vs ライロアンデ
第二試合:武神 vs 芝刈りノイド 3:40~
第三試合:kozmo vs ダイーザ 8:36~
第四試合:コアキメイル vs マジェスぺ 11:54~


結果は以下の通りですが、ネタバレになるので動画のあとに見たい人のために空白で開けておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらい空けとけば大丈夫かな?
結果は以下の通りです。
第一試合:ABC vs ライロアンデ ライロアンデ勝利
第二試合:武神 vs 芝刈りノイド 芝刈りノイド勝利
第三試合:kozmo vs ダイーザ ダイーザ勝利
第四試合:コアキメイル vs マジェスぺ マジェスぺ勝利

 

tounament2

 

まさかのABC一回戦敗退。
そしてまさかの馬全敗という恥ずかしさです(汗

 

一番の予想が外れて結果は全然わからなくなってきましたね、引き続き2回戦を紹介していきます。

動画

2回戦

第一試合:ライロアンデ vs 芝刈りノイド
第二試合:ダイーザ vs マジェスぺ 5:00~


結果はまた空白開けておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は以下の通りです。
第一試合:ライロアンデ vs 芝刈りノイド ライロアンデ勝利
第二試合:ダイーザ vs マジェスぺ マジェスぺ勝利

tounament3

 

ライロアンデマジェスぺが決勝戦まで勝ち残りました。

シラユキちゃん有するライロアンデと、ユニコーン有するマジェスぺが並びましたね。

ダイーザとノイドはやはり事故率も高いということでやられちゃいました。

 

では引き続き決勝戦を見ていきましょう。

決勝戦

ライロアンデ vs  マジェスぺ

 

勝者は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェスぺ!!
tounament4
運も大いにありますし、プレイングも若干やっちまっているところありましたが、
それでもマジェスぺが勝てたのは力あったからだと思います。以前あげたマジェスぺ強すぎ疑惑は間違いなかったです。
おめでとうマジェスぺ。フォーエバーマジェスぺ。

以上で第一回十二獣地下トーナメントを終わります。(第2回はないと思いますが。。)

 
 

 

あ、優勝者と純十二獣の対決もあったんだ。。まぁこの流れだとマジェスぺが勝つでしょうね。
一応対戦した動画貼っておきます。

 

 

 

 

 

・・・やっぱ純十二獣って強いね(ニッコリ

 
 


遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX

おすすめ記事

  • LINEで送る

コメントを残す


Menu

HOME

TOP