【遊戯王】十二獣デッキ地下トーナメント開催

全十二獣デッキ入場!!

 


武神ヤマトは生きていた!!
モルモラットからの武神カグツチというコンボを積み環境デッキに甦った!!
武神だァーーー!!
busin

ドランシア対策は完璧だ!!
kozmo!!
kozmo

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い
芝刈りからのネヘモスアタック
芝刈りノイドだ!!
noido


俺たちは環境最強ではない
歴代で最強なのだ!!
ご存知ユニコーンを有するマジェスぺだ!!
maje


環境は俺のもの
邪魔するやつは思い切り除外し
思い切り殴るだけ
ダイーザ!!
daiza

ファン(デッキ)の前ならオレはいつでも全盛期だ!!
エンドフェイズに燃える闘魂
コアキメイル
獣戦士だけ出張だ!!
koaki


特に理由はないッ!フリーチェーンの除外が強いのは当たり前!!
ABCが来てくれたーーー!!
ガメシエルには内緒だ!!
abc

墓地肥やしはこのデッキが完成させた!!
十二獣の切り札
ライロアンデだ!!
rairoande

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたんだッ
チャンピョンッ!
俺たちは君を待っていたッッッ
純十二獣の登場だーーーっ!!
jun

 

以上、こいつらで最強を決めていきます。
デッキ構成がひどいとか、全デッキとか言いながら最近環境にいる十二獣壊獣がないとか色々突っ込みどころはあると思いますが、
生暖かい目で見守ってください。

トーナメント表はこちらです。

tonament

 

トーナメントの1位になったやつが純十二獣と戦います。

「馬」ってなってるやつがめずらが、「ゴ」ってなってるやつがゴリラが作成したデッキです。

このトーナメントに沿って最強を決めていきます!!

追記:
初の試み、勝敗予想とってみます。

おすすめ記事

  • LINEで送る

コメントを残す


Menu

HOME

TOP