十二獣ライロアンデに本気で挑んでみた

どうもめずらです。

以前ゴリラが十二獣ライロアンデを作ってましたね。
その時の記事はこちらです。

あれから少し調子こいてたので、私のバハシャラビットで本気で挑んでみました。
戦いを挑む馬の図
%e6%88%a6%e9%97%98%e7%94%a8

 

マジきつい戦いになりましたが、何とか勝利をもぎ取りました。その様子を動画撮りました。
今回は話しながら戦っていますが、最初の方聞きづらいですね。あとになるにつれて聞き取りやすく楽しくなってくると思います。
十二獣ライロの勝ちパターンが結構見れると思いますのでよかったら見てみてください。

 

動画見るとわかりますが、十二獣というよりシラユキちゃんが原因で負けることが多かったですね。
十二獣ライロは純十二獣と違って、墓地肥やせるのでシラユキちゃんがなんども出てくるのが本当に厄介です。

 

なんとか8戦目で勝利しましたが。。やはり十二獣は強いし安定していますね。
まぁそもそもデッキパワーが違いすぎました。なんか縛りプレイやっている気分でした。
ゴリラを今度こそ叩きのめせるよう、ちょっと修行してきます。

 


【早期購入特典あり】劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)(B2ポスター付)

  • LINEで送る

コメントを残す


Menu

HOME

TOP